NIKE KOBE X FUNDAMENTALS

 

 いつもタイミングと気分が合わずでなかなか手が出なかった、でもずっと気になってたKOBE。ようやくやってきました。

https://instagram.com/p/3X3VQ3Oc7r/

 短パンよりも、いつもの黒のデニムを少しロールアップして履くイメージで。細めのグレーのスウェットもいいかも。夏の終わりくらいに真っ黒に日焼けしていたら短パンもアリかもですね♪ そしてPRESTO、秒殺でしたね...って、ガチで子供に頼まれていた黒を変えませんでした。結構ヤバイかも。まずはあのデッドストック?でごまかしてみたいと思います(笑)。

 

6月2日追記:PRESTOですが子供に文句を言われる思ったので「こっちの方がレアだよ」って言ったら逆に喜んでくれました(笑)。でもエイジングされた感じも結構良かったかも。

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram