京都メシ お好み 焼肉 酎ハイ

 

 

 今回も食べまくった京都。まずはいつものお好みから。半そばスジ入りに半熟玉子で焼いてもらい、最後に甘・辛ソースをそれぞれ自分で塗ったら最後に九条ネギをたっぷり乗せてもらって完成。クレープの様なカリッとした薄皮に、そばのもちもち感とスジのしっかりとした食感、そして特製ソースにネギの風味が加わり完全ノックアウト。

http://instagram.com/p/y07kG0uc0a/

もちろん駅から直行。今日はお父さんが焼いてくれました♪

 

 夜は焼肉を2軒ハシゴ。塩ホルモン盛り合わせやらタンユッケにウルテなどを満喫。僕の中では焼肉と言えば京都ですが、全部載せてもつまらないので細かくはインスタでもチェックして貰えればと思います(笑)。

http://instagram.com/p/y1euQgOc-D/

タレだけですでに美味しそう♪

 

 そして最後はこちら、ソリレスへ。相変わらずの盛況ぶりで立ち飲みからスタート。もはや代名詞とも言えるフレッシュフルーツ酎ハイ(フルー酎)を堪能。季節によって果物はかわりますが、これ本当に美味しいんで京都に行った際には是非お試しを!あ、予約しないとほぼ入れませんよ。

http://instagram.com/p/y1wRMsOc2X/

3軒目!スーパー苺ハイ🍓

 

http://instagram.com/p/y1z3cFuc9Y/

フレッシュザクロハイ

 

 実はここの支払いをしたかを全く覚えていないという(どうやら途中から一緒になった隣の子たちの分までカードで払ったらしいのですが未だに思い出せません←支払い以外は覚えてるという不思議)人生で初めて完全記憶が飛んだほど楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、先輩にご迷惑をお掛けしていないかが今さらながら不安で不安で... 牧野さん、これに懲りずにまた宜しくお願いします!だー君もご馳走様でした!

 そんな牧野さんが京都の美味しいお店を紹介する、京都eBOOKSの俺食痛風シリーズも最新の「ラーメン・中華そば」を含めるともうVol.18までになっているので、京都に行かれる人は是非チェックしてみて下さい!この情報が無料で楽しめるのは奇跡ですよ!ちゃっかり自分もかき氷の会に登場させてもらってます(笑)。どうだい?エロうまそうだろう?®

 


俺食通風 ラーメン・中華そば | KYOTO eBOOKS 京都イーブックス |

sotlylaisse

 

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram